てぃーだブログ › mts OKINAWAの店舗+住宅+etc....ヤッテマス mts › etc... › mtsのロゴシート!

2012年05月25日

mtsのロゴシート!

今日も爽やかな天気ですね!

金環日食は見れましたか!?
わたしは.....寝てました!笑


沖縄ではあまりキレイに出ていなかったようですが
内地でははっきり見れたそうですね~!

mtsのロゴシート!

次回は18年後の30年みたいです!
18年後といったら、何歳でしょう。えーっと......内緒です!笑

さて、事務所の扉にmtsロゴのシートを貼ってもらいました!

mtsのロゴシート!

mtsのロゴシート!

いらっしゃいませ~♪
こちらのロゴにmtsの意味もしっかりかかれてます。
訪ねたときには、チェックしてみてください!


さて、こちらは屋上からとった写真。

mtsのロゴシート!

mtsのロゴシート!

mtsのロゴシート!

ほどよく森にかこまれて、いい環境です♪

梅雨よはやく去れ~笑



◆◇有限会社 mts◇◆
〒903-0117 沖縄県中頭郡西原町翁長237-2(3F)
TEL 098-988-3601 FAX 098-988-3605
HP http://mts-okinawa.com/index.html



同じカテゴリー(etc...)の記事
PORTERS PAINT!!
PORTERS PAINT!!(2012-07-27 19:19)

新しいグリーン登場
新しいグリーン登場(2012-05-18 18:42)

夏を先どりBBQ
夏を先どりBBQ(2012-05-12 14:53)


Posted by mts at 20:09│Comments(0)etc...
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。