てぃーだブログ › mts OKINAWAの店舗+住宅+etc....ヤッテマス mts › etc... › 新しいグリーン登場

2012年05月18日

新しいグリーン登場

いい天気ですねーー!晴れ
爽やかな気分になりますねアップピカピカ

さてさて、以前のブログで職場のグリーンを紹介しましたが・・・よつば

このほど、新入りがやってきました!コレ!




新しいグリーン登場


??

新しいグリーン登場


!?

新しいグリーン登場

すごいのがきたー!!びっくり!

Sっ気たっぷりですが、立派なグリーンのようです。
サボテンの一種でしょうか・・・・

新しいグリーン登場

近くでみたらこんな感じです。
このトゲトゲ、かなり鋭い・・・誰かの肩にかけてみたいハート
世の中には、不思議な植物もあるんですね!!


こればかり、注目してしまいましたが、ちゃんとしたのもありますよ。笑

新しいグリーン登場


今日、一日晴れますように!

新しいグリーン登場




あ、ついでに事務所のランが2期目を迎えました!!
年に1~2回しか咲かないのでかなり貴重ですピカピカ

新しいグリーン登場


新しいグリーン登場

手がかかる分、咲いてくれたときは感動です。
咲いてくれてありがと~!!キラキラ 

◆◇有限会社 mts◇◆
〒903-0117 沖縄県中頭郡西原町翁長237-2(3F)
TEL 098-988-3601 FAX 098-988-3605
HP http://mts-okinawa.com/index.html



同じカテゴリー(etc...)の記事
PORTERS PAINT!!
PORTERS PAINT!!(2012-07-27 19:19)

mtsのロゴシート!
mtsのロゴシート!(2012-05-25 20:09)

夏を先どりBBQ
夏を先どりBBQ(2012-05-12 14:53)


Posted by mts at 18:42│Comments(0)etc...
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。